初めてご相談します。
別居 10年してます。理由は、妻からのDVから逃げるため 外面は、良いがうちづらが醜いものでした。仕事は、真面目な保育士です 妻の両親も7年くらい会ってないです。妻が取り合わないためです。
妻のDVされている頃は、妻の両親が助けに来てくれました。 結局 私は、かわいい娘5才3才をおいて出ていきました。

車上生活8年してお金を貯めて1500万円と私の家 電気 水 生活費を渡しました。

車上生活は凄く寒く暑く辛かった。

会社は、一人での仕事多かったので 24年勤めましたが、吸収合併パワハラに合い辞めてしまいました。
8年間は、子供 自分の両親 にも会わず さみしい人生でした。

今は、精神科に通っています。父親の家にいます。私の娘18才になり高校まで車で送っていきます。
私家族は、統合失調症一家です
亡くなった母 妹 娘 今は、娘が私に似ているから妻からのネグレクト DV で統合失調症になってしまいました。私が早く病院に連れて行けばと後悔してます。

私も仕事探したいけれど、うつ病状態で病院に行ってます。先生は、仕事できるというが、自信喪失になっています。
お金もないので、自立支援をお願いしました。高校もネグレクト対応するため県のワーカーが妻とお話すると言ったが予定が合わないから実行されません。

・私の仕事の問題 病気問題 45才
・娘のネグレクト 統合失調症
・妹 統合失調症 37才 突然死 4月
・父親 80才


・県の包括支援センター利用しましたが
しっくりきませんでした。
心の健康相談も、しました。
お忙しいと思いますが
アドバイスを宜しくお願い致します。