初めて相談をさせていただきます。
私には付き合って2年が経つ彼氏が居ます。
普段は、とても仲良く笑って楽しく過ごせるのですが私が生理や風邪、体調不良や、どうしても気分が乗らない時に(月に1~2回あるかないか)セックスを拒むと機嫌が悪くなり怒られ喧嘩になります。
セックス自体は月6~8回です。
生理前後の身体の不安定な症状を説明したり過去が原因で安定剤や睡眠薬を服用している為、薬の影響もあり拒んだ理由を細かく話しても納得して貰えません。
酷い時は喧嘩したままの翌朝、私が寝ている隙に入れてきます。
無理矢理なので痛くて起きます。
そこまでして、したいのかと空しくなり抵抗するのも馬鹿馬鹿しく思えました。
止めると又、喧嘩・怒られる…そればかりが頭をよぎります。
とても大好きですし、お互い将来は一緒にと考えております。
ですが2度、流産をしています。
その2回とも産んで欲しいとは言って貰えずケロッとしてセックスを求めてきます。
そういう事もあり、だんだん彼氏とのセックスが辛くなってきました。
俺は身体目的じゃない!
好きだから、出したいだけじゃない!
女の言い分もあるが男の言い分もある!
と同じ言葉と喧嘩の繰り返しです。
毎回、断っているわけではないですし月1、2回しか出来ないというわけではないのに、たまたま不具合だった時にそこまで怒られるのが分かりません。
避妊の為ピルを飲み始めましたが、だんだん何のために我慢しているのか分かりません。
セックス以外では、遠出をしたりと、とても仲良しなので私が我慢すれば良かったといつも思いながら頑張ってきましたが本当に駄目な時に怒られたのが辛いです。
私は元々レイプ・顔面を殴られながら強姦の経験があり彼氏にも付き合う前に話していました。
セックスが愛を表現するものは理解出来ますが、なんだかもうわかりません。
長くなり分かりづらく申し訳ございません。