彼とSEXする時、中出しされた。凄くびっくりして、赤ちゃん出来ていいの?って聞いた。彼は、まだ早いかなー?って答える。なのに、中出しは4ヶ月に渡って続いた。何度も同じ質問を繰り返したし、彼も子供じゃないんだから考えてくれてるんだと思ってた。

実際に妊娠が発覚すると、経済面などを理由に中絶を希望された。
絶望を感じた。私は彼の事が、好きだし授かった命を大切にしたい。産みたいと話した。

平行線のまま1ヶ月かけて話したが、私が転職して2ヶ月。彼は就活中でお互い経済面が安定してないことから、中絶する事に。2人で頑張って乗り越えようと。また時期がきて、2人の子供授かれたらいいね。と、話しました。

つわりなども出始めて、体的にもかなりしんどかったが、彼から体調を心配する言葉もない。
様子も見に来てくれる訳でもない。
精神的にも辛く、彼に強く当たる日々。
病院もついて来てくれる事になっていたが、寝坊して来ない。

あげくの果てには、検査だけやんな?俺もそれっていかなあかんの?って言われる始末。
あたしは精神的に支えになって欲しかった。
何度か怒りをぶつけた。
そうすると、初めは心配してくれる。
体調大丈夫?って、声を掛けてもらえる。
その一言だけでも違うのに、それも初めだけ。

その後精神的に支えになってくれる事は何にもなく、中絶後も体が元気になってるんやしって、もぅ終わった事。にされてる。
私は子供がいた時のこと、中絶の瞬間、フラッシュバックが続いて精神的にしんどい。

彼にしんどい事を気づいて欲しくて、手術したからって全部終わりではない。と怒って言う。
何も気付いてもらえない。
更には別れたいと言われる。
もぅ限界、しんどい、生きててもつまらない。