お久しぶりです。
あと少しで受験となりました。

それなのに、最近問題が解けなくなってきてしまいました。
毎朝早起きして塾に行って勉強はしています。なのにどうしてそうなるのかわかりません。

早起きしたいのに早く寝られず家に帰ってから自分の好きなことをしていると、どんどん時間が過ぎて行って寝るのが遅くなってしまいます。

こんなの言い訳みたいに聞こえるかもしれませんが、不安に押しつぶされそうです。

また背中の左の方が誰かに触られているみたいに感じます。

夏休みと冬休みにその症状はありました。ネットで調べてみたところ、統合失調症ではないかと出てきてしまいました。

それが本当なのかどうか病院に行って聞きたいのはやまやまですが、そんなお金も時間もありません。

こんなことで悩んでいて自分が本当に情けないです。周りの人から後ろ指を指されているようにさえ感じます。

あと2ヶ月間、どう乗り切っていけばいいのかわかりません。

こんな世間が楽しい雰囲気のクリスマスなんかに相談してごめんなさい。でも今は幸せそうな人を見ていると辛くて仕方ありません。

寒くなると冬になるといつもこんな風にマイナスな気持ちになってしまいます。

これから毎年どうやって乗り切っていけばいいのかわかりません。