毎日が寂しくて辛くて、泣くことが増えました。相談する人もいないのでこちらで相談させていただきます。

私にはお付き合いしている方がいます。
その方は既婚の方です。
不倫は悪いことなのは分かっているのですが、今まで受けたことのない愛と、今まで体験したことのない幸せな時間を失うのが怖くて、彼から離れることができません。

今まで複数名の方とお付き合いしてきましたが、会う頻度が多くても、殆どの時間をホテルで過ごし身体を重ね、デートというものはした事がありません。
しかし、いまお付き合いしている方は、会う頻度は少なくても、朝早くから夜まで遠出してくれたり、旅行に連れて行ってくれたりと、もちろん身体の関係もありますが、身体の関係抜きで会って下さいます。
私にはこんな風に大事にしてくれる人は現れないと思っていたので、尚更これから同じように愛してくれる人が現れない気がして離れるのが怖いのだと思います。

会えない日が続くと、愛がなくなったんじゃないかと毎日不安で不安で寂しくて、泣いてしまいます。
メールのお返事が遅かったり、連絡がなかったりすると、私はめんどくさがられているんじゃと不安になります。
愛してる、大好きという言葉を言ってくれないと、必要とされていないと思い、不安で寂しくなります。
いっそのこと、この人を殺して私も死ねば、ずっと一緒にいられるとさえ何度も思いました。

私には父親がいません。
生まれてから、ずっと母と二人、祖父母に育てられてきました。
母は、とても良いお母さんです。
しかし母は怒ると、よく家を出ていきました。あんたなんかいらないと言われたこともあります。
母がいなくなると私はひとりぼっちになってしまう、その恐怖心は今でもトラウマです。
その頃から誰かに求められていたいという気持ちは強くあったと思います。
父親がいないことで、男の人からの愛にも飢えていたと思います。

従兄弟には2歳になる男の子がいます。
母と祖母はその男の子を溺愛しています。
私はより一層孤独を感じ、家に帰ってきても(私はひとり暮らしです)、居場所が無いと感じます。

愛してくれるのは彼しかいない、彼しか私に愛をくれない。
彼から必要だと思われたい。心の拠り所が彼なんです。
依存しているのだと思います。

また、私は自分に自信がなく、人間関係を作るのも苦手です。
自分の考えに自信がないから、意見も言えません。
小学、高校で信じていた友達に裏切られ、あまり人も信用できません。

何だか、生きていてもいいのかなって、毎日思います。
死んだら母が悲しむから死なないだけ。
いっそ、いなくなれたら楽なのに。


私はどうしたら楽になれるんでしょうか。
どうしたら彼に依存せず生きていけるのでしょうか。
どうしたら居場所を見つけられるのでしょうか。

長くなってごめんなさい。
書ききれないことがいっぱいあります。
心が辛いです。