初相談の中二のはるにゃんです。
文章がわかりにくかったらすいません。

私は、いつも学校が終わると直行で水泳に行き、その後直行で塾(授業と事務作業)です。親が責任者なので夜中に仕事を手伝わされます。
そして家に帰るのは深夜1時~1時半になってしまい、そこから勉強して、ベッドに入るのは早くても3時です。
そんななか、中学校に入ってから、みんなから悪口や無視、避けられたりします。
水泳でも同じような感じで、学校でも水泳でもぼっちです。
最近は両方エスカレートしてきて、正直いって辛くて仕方ないです。
家族の、母親と祖母はすぐに喧嘩してしまい、平和主義?な私は仲裁に入るのですが、学年トップの成績がとれてないと矛先を私に向けてきます。
そんなことがあってなのか、ベッドに入っても寝付けず、大変な日は朝まで眠れなかったり、リストカットにてを出してしまいました。
競泳をしてるのにリストカットをしてしまって、やめなければいけないのに、やめられないです。
前に何かで見たときに知ったことで、私がやっていることのなかで、髪を抜いたり、自分を叩いたり、リストカットは自傷だと書いてありました。自傷をしてたなんて思わなくて驚きました。
最近食欲もわかなくて、体重がかなり減ってきています。
授業にも集中できなくて、成績が少し下がってきて勉強時間を増やしていったら寝る時間もなくなってきて、死にたいって思うようになり毎日のように死ぬ方法を調べたりします。
なんとなく、ココオルのうつ病診断をやったら段階が7で、まだ大丈夫だって思ってるのですが、 学校も休むことが前より多くなってきていて、どうやって解決したらよいのかわかりません。
やはり病院かなにかに行くべきですか?