母と一緒の職場(飲食店 厨房)に入り2週間。

兄弟(3人)みな母と同じ職場に入ったことがあるのですが、1番覚えが悪くイライラする、と母が知人にメールをしていました。

私自身、頑張って覚えていっているつもりなのに。
走り書きでメモを取り家に帰ったら違うメモにきちんと書き直しているのに。

頭では想像出来ても実際その場に立つと分からなくなり、メモを見て1こ1こしているのですが、きっと遅い、と思われています。

何回何回も同じことを聞いて、でも出来なくて、の繰り返しです。
裏の冷蔵庫から〇〇を取ってきて、と言われるといちいち個数と場所を確認しないと取りに行けません。

だいたいこのぐらい使う、が分かりません。

家でも母に"〇〇と〇〇と〇〇を取ってきて"と言われ、最初か2つめの1つしか覚えれません。

なぜこんなに物覚えが悪いのですか?
どうしたら、覚えれるのですか?

喜怒哀楽が激しく、家族には"お前は意味がわからない所で切れる"と言われます。
パートナーが心理職をしていたのですが、その人にも相談出来ず。
そのパートナーも今鬱で実家に帰っているので相談もしづらく。
何かを注意されたりしたら、すぐに泣くくせもやめたいです。

どうしたら、物覚えが良くなるのですか?
どうしたら、短気で意味がわからない所できれることを治せるのですか?
どうしたら、泣くことを我慢出来るのですか?
どうしたら、皆に仕事が出来るやつだ、と思われるのですか?

正直、仕事に行きたくないです。
でも、最低でも3ヵ月、半年は続けたいのです。
私はどうしたらいいのですか?