去年の年末から食べる量と間食する量がかなり増えてしまいました。
仕事から帰ってきて晩御飯を食べてからお菓子を一袋か二袋ぐらい食べてしまい次の日の朝胃もたれや吐き気をもよおします。たまに間食し過ぎて吐きそうになって吐いてしまったこともあります。最近は体重も少し増えてウエストも太くなってしまいました。
タバコを吸っているのですが、食べる量が増えるちょっと前まではタバコの本数がいつもより増えていてタバコの本数を少し減らしたあたりから食べる量が増えてきた気がします。去年の夏ぐらいは食欲があまり無くて一日一食ぐらいの日もありました。12月ぐらいから急にたくさん食べるようになってしまいました。
毎日毎日こんな生活するの嫌です。何か止められる方法ありますか?今までこんなに酷くなったことはありません。
去年や一昨年ぐらいは体型をキープするのに食べる量考えたり、ジムに通ってトレーニングしたりとしていましたが、最近はそんな気が全くおこりません。服装も気遣わなくなってきました。ウエストが楽で動きやすい服ばかり選んで着てしまいます。髪型も以前はワックスをつけたり染めたりして身なりに気を使っていたのですが、最近は散髪も面倒に思い伸ばしまくりです。
身なりに構う気も失せてしまい、毎日食べまくりの生活になってしまいました