進学校に通う高1女子野球部マネージャーです。

私は中3の時に自律神経失調症、起立性低血圧障害と診断され、血圧が上70下40程でした。それで学校もよく欠席していました。その時は受験のストレスから来ていたものだった為、学校やクラスのみんなは普通に好きで、学校に行きたくても行けない、そんな状況でした。

無事第一志望校に首席で入学することができました。
春、夏と少し体調を崩しがちでしたがなんとか部活に勉強に頑張ってきました。しかしこの時期に入り、何をするにもやる気が起きず、将来にも希望を感じられなくなってきました。
中3でもこの時期から始まりました。
しかし今は中3とは違い、学校が大嫌いで行きたくありません。
多分中学と違って学力が自分とさほど変わらない人達が集まっている為自分が勉強できない人だと勝手に思い込んでるんだと思う、首席で入学した分のプレッシャーがあるんだと親に言われました。確かにそうかもしれません。
部活は忙しく、充分に睡眠時間や勉強時間も取れず、教師からは勉強しろ、休むな、高校生に暇なんてないんだと言われ、体調もどんどん悪くなっていっています。昔からお腹は悪いのですが、最近は便秘と下痢を繰り返し、夕食やお菓子をドカ食いしてはトイレで吐いています。過食嘔吐ですか?痩せたいという願望も強いです。

将来は税理士や法学系の仕事に就きたいなんて思ってましたがそんな大人になってまで勉強するような毎日は嫌になってきました。
ほんとはもっと可愛く生まれてモデルとかやりたかったけど私は全く可愛くないので無理です
だからせめてと思って化粧品が好きなので美容系に進みたいと思い始め、学校の志望先アンケートで専門学校と書いた所、担任に呼び出され国立大を目指せと言われました。それがプレッシャーなのになんでと思いました。どうせ学校の名誉の為に人の人生に関与するんじゃねーよと思いました。こんなクソ学校来なきゃよかったと何度も思いました。高校選択を間違えたのでしょうか?
でも友達は多い方で、誕生日には待ちきれないほどのプレゼントをみんなから貰いました。友人関係は満足しています。部活も楽しいです。

わたしはツイッターに憧れている女の子がいて、その子はとっても可愛くて細くて東京に住んでいていつも遊んでて羨ましいです。でも高校を中退していたみたいです。
その子に近づきたくて無意識にこうなってるんでしょうか??わたしも原宿とか行きまくる高校生活を送りたかったです。こんな勉強ばかりのクソみたいな高校生活もう嫌です。

親やものに当たったり、やけ食いしてしまいます。そのあとの罪悪感でまたさらにイライラしてしまいます。母が「精神がダメなんだから、少しはわかってよ」と父に話しているのを聞いて涙が出て来ました。親にもこんなに迷惑をかけているんだと
心療内科には行きました。抗不安剤をもらってカウンセリングを予約しました。でもカウンセリングは一ヶ月後くらいになっちゃうかもと言われました。正直入院したいです。


自殺願望とかはないですけど一回人生やり直したいとはずっと思ってます

親に完璧主義すぎるんじゃないかと言われました。私は勉強でわからないところが少しでもあるとイライラして何もできなくなってしまいます。
でも落ち着いてから考えるとできます。わからないところがないようにしないと気が済まない。これはおかしいですか?別にわかんないところあってもいいんですか?高校ってそういうものなんでしょうか。

中3では先生やクラスのみんなが理解してくれて気遣ってくれましたが、今は学校を休めば男子部員の先輩や先生、みんなからサボりと言われてつらいです。理解してくれる人ももちろんいます。
吐き気、腹痛、便秘、下痢、めまい、頭痛(偏頭痛、緊張型頭痛)、胃痛、体のだるさ、体じゅう虫が這っている感覚がいつもあります。

もうどうすればいいのかわかりません

このままつらすぎる勉強を頑張ってよくわからない大学にいくべきか、勉強をもっと軽く考えて楽しい高校生活を送って美容系の仕事につくために専門学校などにいくべきか、何すればいいかわかりません


今私は何なんですか?どうすればいいですか?
教えてください