専門学校に通っています。何で悩んでいるのか、何がストレスなのかいまいちよくわかりません。でもそろそろ過食症になるんじゃないかって心配です。

自分の生活上、かなりスタイルに気を使わなければいけなくて、家族と外食など食べすぎた日には下剤を飲みます。そうしないと体重が増えていくって嫌になって、最近はよく下剤に頼ります。でも依存している程ではありません。

ある日は微熱があり、1日中下痢が続き、頭痛と吐き気、関節痛がひどく立ち上がることも辛いときがありました。きっと風邪ではなくストレスだと思います。
自分の進路が不安で、毎日楽しく過ごせないのがすごく嫌です。
芸能界を目指して専門学校に入学したのに上手くいってるのは周りばかり。
私の個性って何だろう。私の強みは何だろう。っていくら考えても何もなくて。

そんな自分が嫌になって。
芸能界なんて心が強くないとやっていけない世界だって分かっているからこそ、ストレスで体に異変が起きたり、過食しそうになる自分が情けなくて、精神科の病院に行くのもいいかなと思ったけど、そこへ通ってしまったら私の夢は遠のく気がして。

ただ、自分の夢を叶えてキラキラした楽しい生活がしたいのに、何で私はもっと努力しないんだろう。何でもっとできるのにやらないんだって自分と葛藤しています。

最近は家にいてもすごく寂しくなります。ただ学校に行けば友達がいるので何だか楽しくなります。でも1番ストレスな出来事が起きたのは学校なのに...よくわからないなぁって。