40歳女性です。幼児期に年の離れた兄から性的虐待を受けた上、アルコール依存で統合失調症の暴力母(男狂いで子育て家事せず毎晩朝帰り)知的障害と言われているアルコール依存の父の中で生きてきて、母にはめられて男に売られ数百万が母の手に渡る人生。

きちがいは売春するしかない、金よこさないなら死ねと。そんな母も死にました。

6年の病棟暮らし。光も入らない閉鎖にも長く居て肌が真っ白になりました。

いま。兄が詫びの心から毎月3万円を、妹に渡してくれと父に預けてもう6年に。

実はその3万は、父はわたしに渡さず父の酒煙草グルメアダルトサイト生活の足しに。

200万以上をわたしに渡さず父が使いますが、兄は知らず妹に渡っていると思っていますが、父からはその都度、兄にありがとうと言うよう言われてきました。

わたしは一人暮らし。この冬は灯油も買えず電気も止められました。

父は合鍵を持っているので週に2回程、なんの前触れもなく、ガチャと開けてカップスープを置いて、わたしが贅沢しないよう、おひつの中まで開けてチェックしてご飯があると、「いいご身分だ」と嫌味を言って帰ります。

ちなみに、父は残り物の食材をよくくれたので料理しましたが腐敗していて何回か食中毒になりました。

父がくるとその後3日は怯えてトイレも2日に一回とか、になり飲み食いできず寝たきり1週間で10kgへったりします。

治った頃またくるので、もう嫌になり、縁を切りたいですが、関わると死にたくなるため電話も面会もできず、つまり、来るなとさえ言えません。

兄にも「わたしは一円ももらっていないからもう出すな」と言いたい。
思いつめ、灯油とライター持って自殺を試みた年末。腹を刺してICUにいた数ヶ月。

PTSD・解離性同一性障害は深刻、電話も宅急便も音に怯えてでれません、20年カーテンも開けられません。

入院はもうたくさん、前向きに頑張りましたしこの先も未遂しながらでも、何回でも前を向き直してでも生き抜きたい。

幸せになりたい。だから父と絶縁したい。兄からの金をストップしたい。

アドバイスください。