リストカットがやめられなくなってしまいました。

高2を無事に終え、進級が確定して本来ならば喜びと開放感に溢れている頃です。
特にストレスなこともなく、辛い状況ではありません。
ですがなぜだか憂鬱で、何もする気が起きず、何をやっても楽しいと感じません。
もしかしてと思ってうつ診断をしたところ重いうつ病という判定が出ました。

ここ最近ふと急に憂鬱になったり気分が不安定で、自暴自棄になることが多く、半年ほどやめられていたリストカットをする事が多くなってきています。
深い傷ではなく、カッターナイフで浅く少し血が出るくらいでしか切れないのですが、それでもかなり安心できるのです。

以前リストカットをしていた頃は手首に2〜3本引ければ満足だったのですが、今は10本ほどでなければ満足できません。数も深さも、前にやっていた頃とはだいぶ変わってきています。

お風呂に入る度に「あぁやってしまった。でも傷を見ると少し安心するしもっと傷つけたい。」と思うのです。

今は冬服なので問題ありませんが、そのうち制服も私服も夏仕様で半袖になります。
リストバンドを持っているのでそれで隠してもいいと思うのですが、やはり親に感づかれたりするのは少々気分が悪いです。
やめられるならすぐ辞めたいところですが、やめられる気配がありません…。所謂「リス禁」なる自制はしてみるものの、上手くいかず。

どうしたらいいのでしょう……。