自分が何なのか分からない。
支離滅裂になるかもしれません。
ごめんなさい。

自分は自称、性同一性障害のFtMです。
診断を受けたことがないのでそうとしか言えません。

保育園生の頃からスカートを履くのが嫌いで、小学生の頃に同性を好きになり、中学の頃は異性を好きになりました。いわゆるバイだと思ってます。
「男になりたい」とはっきり思ったのは小学生の頃です。きっかけというきっかけはありませんでした。
体が女であることが嫌です。
胸があるのが嫌で足用のサポーターを巻いて出かけた日もありました。酸欠になりかけたのでもうやってませんけど。
高校にあがってからは私服の9割がメンズになりました。レディースは"着たらいけない""自分のものではない"という思いが無意識に出て避けてしまいます。下着もメンズにしたいと思ってますが流石に親に何か言われるのが怖いのでしていません。
最近は「自分は男になれない」「男じゃない」という現実が辛くて少しでもそれを感じると涙がでます。悔しいんです。
普通の女の子の心で成長できればよかったのに。

今日相談を送らせてもらったのは親に言ってしまおうと思ったからです。
けど、こんな中途半端な思いで言っていいものでしょうか?
迷惑はかけたくないのに、これ以上自分で抱えておくのも辛いんです。
胸オペはしたいと思ってます。金銭的にだいぶ先になってしまうとは思いますが。

他の方々の相談を見ていると特にきっかけもない上に思い込みじゃないかとも思ってしまいます。
それと、自分は18なんですが、一人で診断に行くことも可能でしょうか?


文章バラバラで申し訳ないです。
言いたいことも全部書けてません。
何か思うことがあれば返信してください。どんな言葉でも構いません。
ここまで読んでくださってありがとうございます。