誰も信用できる人がおらず、誰にも相談することができず、限界に達しそうなので、投稿させていただきます。

大学に入学してすぐ、共通の趣味を持つ友達(A)と友達になり、この子が親友と思っていました。

なんども一緒に旅行に行ったり、おなじ授業をとったりして、毎日一緒にいたくらいです。

ですが、ある日友達Aの友達Bが、「わたしが友達Bから友達Aを奪った。」と、陰口やTwitterにありもしない話を書かれたりしました。

そんなこと気にせず、旅行に行ったりしていました。

ですが、だんだん友達Aの態度が変わって行き、ペアワークで人数がわざと余るように集めて、私が1人になるように細工し始めたのです。わたしは悪ふざけだと思ってそんなに深刻に捉えてきませんでしたが、だんだんエスカレートして、大学に行くのが辛いくらいになっていました。

ある日、Aと旅行に行きました。
何事もなく、普通に過ごした夜、
ホテルでシャワーを浴びていると突然Aが入ってきて、私の裸の写真を携帯で撮り始めたのです。私は理解できなくて、出て行くようにしか言えませんでした。
寝ようと思った時、突然Aが布団に入ってきて、私の服を脱がしたり、キスをしたりしてきました。本当に怖かった。
私はレズの方達に偏見を持っているつもりはありません。いろんな方がいますし。ですが、私は女の子は対象ではないので、かなり嫌でした。


それから大学で一緒にいることがなくなり、距離を置いたりしていたのですが、A子からの嫌がらせが続くようになりました。

私の髪の毛は天然パーマなのですが、
「汚ねえ」とか、「ハグリッドだね」とか、わざと聞こえるように言ってきます。AがBと、一緒にいるようになり、私が離れて1人で座っている席に荷物を退けて自分たちが座っていることもありました。

そしてAとちゃんと話し合ってやめてもらおうと思いましたが、口を聞いてくれないので、LINEを送って話し合っていました。学内で送っていたのですが、文章を送っているAを見かけたのですが、よく見ると携帯を持って文章を打っているのは隣にいるBでした。

未だにTwitterでの悪口の書き込みは止まっていません。気にしていないつもりですが、やはり落ち込みますし、悲しいです。
私は普通の生活が送りたいだけなのに。

長々と申し訳ありませんでした。
お読みいただき、ありがとうございました。