中学の頃から始まった過食嘔吐。自分の見た目が嫌いで、せめて細ければ自分のことを好きになれるかもと思って無理なダイエットし始めたのがきっかけでした。私の性格は自分に厳しく、1度決めたらとことんやってしまうタイプなのでダイエットにものめり込みました。でもストレスは溜まるもので、食欲に負けてどか食いしてしまった時がありました。今までの努力が水の泡...!!と思って吐きました。それから癖になってしまったのだと思います。

それから6年、止まったり再開したりでしたが最近また頻度が高くなってきて、唾液腺は腫れて鏡を見ては自分の見た目に絶望します。大学に行くのが辛い、バイトに行くのが辛い。誰かに相談したいけど過食嘔吐のことをばれたくない。人に言わなくても自分で頑張れば治せるはず、と思って6年も経ってしまいました。。とにかく体は細いのに顔が腫れているのが辛い。意志の弱い自分がもう嫌です。

頑張って普通の食事をしていても、友達との付き合いで甘いものを食べた時、スイッチが入ってしまって家に帰って過食。後悔して次の日はほとんど食べない。そのストレスで次の日に過食。なにをやってるんだーといつも思います(T T) 

どうやったら1日三食しっかり食べれるんでしょうか。私は朝ご飯から苦しくなるほど食べてしまうことがほととんどです。

同じような悩みの方、コメントいただけたら励まされますm(_ _)m