私は所謂「ボーダー」というものなのでしょうか

人に心配してもらいたい、気にかけて欲しい、甘やかして欲しい、その為なら自傷でも知らない土地へ1人で行ってしまうこともあります。全て突拍子もなく行って気づいた時には後悔しています。

私には、空想の友達がいます。その子達の話をうっかり人にしてしまって否定され続けました、私の周りにいる、身内や友達は何もしてくれないのに、私の本音を受け止めてくれず否定するくせに、

誰かが心配してくれる、止めてくれる、抱きしめてくれる、その為なら普段怖くて出来ない自傷だってあたかも最初からやり慣れてる人かのような演技で腕を切ることだって出来る。自分でも異常だと思っています、でも辞められない、自分だけを見てもらいたい、愛してもらいたい、心配してほしい。

0歳児の母親のくせに、そんなことを考えて、身内の視線が全部子供に向いているのも面白くなくて、こんな私が母親やってるなんて、自分でもゾッとします。20歳になったんだから落ち着くと思ってたのに、加速していくだけで、どうしたらいいのか分かりません。

育児も家事もこなせず、旦那には「普通だったら家事も育児も「ながら」で出来るよ」と言われ、寝れず昼間も起きても何も出来ない私がおかしいと言います、私だけがおかしいのです、私だけが何も出来ないのです。

自分の事しか考えられない私は、どうしたら自分を優先せず、みんなの言う、「普通」が出来ますか。心配されたいとか、思わないようになりますか。

私はどうしたらいいですか