中学生のときに軽いいじめにあいその後不登校になり最終的には学校に通えるようになりましたが、そのときに精神を病んでしまったようでその後ずっと生きづらいです。今21です。

高校時代も大事な高3の時期にあれは本格的に精神を病んでたのだと思いますが、学校に通えないし親にも理解されず進学校に通ってたのに進学もできず、さらに学歴コンプを抱えてしまいました。

卒業後も定職につかずアルバイトの毎日で毎日死にたくて死にたくてとにかく家から出たい一心で働いて、やっと今年の春家から出ることができました。

新生活が始まり早4ヶ月、自分のストレスからは解放されたと思っていましたが最近過眠が酷くて。自分の中では過眠は調子が悪くなるサインなので少し不安です。今日は過食ってほどではないと思いますがむちゃ食いをしてしまって…

たくさん趣味はあるし、いつも悩みなんてなさそうで良いよねとか言われる方なので死にたい割に楽しいことを求めてるというか、そんな自分も嫌いだし、未だにいろいろあってわーっとなると自傷をしてしまったりそんな自分も大嫌いです。

何件か精神科に行きましたが、どこの人とも合わず、カウンセラーも5人ほど合いませんでした。自分に治す気力なんてないんだろうなって反面、もっと楽しく楽に生きたいなっていう矛盾でそれもまた苦しくて

なんだかぐちゃぐちゃな文章になりましたが、これからも私は生きててもいいのでしょうか?死にたいけど死ぬ勇気はなくて未遂までしたこともないのですが、毎日死にたい気持ちは湧いてきます。

一人暮らしをはじめてやっぱり医療機関で働きたいと作業療法士を目指して今年再受験を考えていますが、今のままではまた高3の時の二の舞になりそうです。なんとか体調を整えたいのですがどうすればいいのでしょうか