相変わらず、彼は、私のメールや通知を無言スルーしてTwitterは毎日頻繁に更新してる様子…。胸が痛いょ。彼のこと信じてるけど…やっぱり辛くなる。私って、何なのかな。彼にとって私って…何?(ノ_・。)Twitterしてるのに、どうして私のメール…一つも返して貰えないの…(>_<。)久々に涙が止まらないよ。つらすぎる…。彼の気持ちを確かめる事すら怖くて…できない。今年に入ってから、彼の持病が悪化してるから、会えないのも電話やメールも、あまりできないのは十分理解してて、私も頑張って気持ちを我慢してるけど…Twitter更新してるのを知ってしまって、ショック感、悲しみ、寂しさ、我慢してる感情が一気に溢れてきてしまった。抑えきれないよ。いつまで私…一人で待てば良いのかな…。片思いなのか、付き合ってるのかすら最近、よく分からないょ。昔に貰ったメール読み返して、私の中で落ち着こう、初心に戻ろうって頑張ってるけど…今は、昔の彼の気持ちを感じられない…。
彼はバツイチで離婚して今年で10年目だから、時期的にきっと、彼なりに苦しんでるんだと思う。離婚がきっかけで、うつ病になって精神手帳2級持ってるくらい毎日しんどいから、彼が辛いときに、私もそばにいてあげられないのが辛い。色々複雑な気持ち。うまく言えない。モヤモヤ。

昨夜からメンタル崩壊した…。もう、何もかも、考えられない…。彼のことを考えるだけ負のスパイラルに陥って不安が募って…壊れそうになる…。心も体もズタズタ、ボロボロ…。助けて…って叫びたいけど、声にならない声にしかならない。涙が止まらなくて、外にいても溢れてきて、焦る。何もして無くても泣いてしまうくらい情緒不安定…。何が何だか分からない…。電話に出ない&返事ないだけで、こんなに心乱してしまう…辛すぎる。昨夜は、久々に多めに薬飲んじゃった。