過食症(?)と思われる症状に一年前から悩んでいます。
とにかく満腹なのに無理して胃に食べ物を入れようとします。
食べているときは満足なのに食べた後に猛烈に後悔します。
だけど、食べている間はなんだかホッとした気分になれます。

このような症状により一年で10キロほど太ってしまいました。

両親は私のダイエットに協力してくれたのですが、私がこっそり裏でお菓子を食べてしまい、体重管理してくれていた母に体重が減っていないと怒鳴られ、(当たり前なのですがやめられないです食べているときはほとんど無心です)これを何度も繰り返し、今母と母子の縁に関わるほどの大喧嘩をしています。

母は、何度あんたに協力して信じる私の気持ちを裏切れば気がすむの?!と泣いて私を殴ります。

仕方ないです。全て私が悪いんです。
でもお腹が空いてもいないのに無心で食べ物を口にしてしまいます。
もう本当に怖いです。大好きな母と縁を切りたくないです。痩せたいです。

昔は痩せていたのですが、今が変わりすぎて周りの人にも激太りしたね、等言われてもう外にも出たくありません。

友達と遊びに行くのも体型を気にして最近よく断ります。

食べすぎたらひたすら動きます。そして何度も体重を計ります。
なら吐けばいいじゃないと母は言うのですが、私は嘔吐恐怖で吐けないんです。本当に悔しいです。友達はたくさん食べすぎたら吐いてリセットしているのに、といつも思います。

自分が悪いのはわかっているんです。でもやめられないこんな自分殺したくなるくらい嫌いです。

私はどうすればいいのでしょうか。

なんだか文もぐちゃぐちゃでただ自分の意志が弱いだけだと思われるかもしれません。
だけど、この場をお借りして全て吐き出せば楽になるかな、と少し思ったので投稿させていただきました。

このような場を作ってくださり、本当にありがとうございます。