今日が夏休み明け最初の登校日だったのですが、朝(昨日から)、学校に行きたくないと親に言いました。(理由は前回の投稿に書いてあります)

言った所で休ませてくれるわけないとは思っていましたが、どうしても行きたくなくて、言ってしまいました。

案の定、学校には行かせられました。でも、行かせられるまでが本当に苦痛でした。

父親から「行けっ、行けーーーーーーーーっ!!!」と何度も大きな声で怒鳴られました。

それでも行かないと言う私に父は「学校行かないなら働いてもらうぞ。」

「学校に行かないやつは家にいらない。出で行けっ。出で行けーーーーーーーっ!!」と、外にも聞こえるようなとても大きな声で何度も怒鳴り散らし、数回叩きました。

そして、泣いて涙や鼻水でぐちゃぐちゃ、髪はボサボサの私を無理やり外へ出しました。(幸い母が連れ戻してくれました)

そのあとは、「仕事に遅刻する。もうしらない。絶対に行けよ。」と怒り、仕事に行きました。

仕事に行ったあとも母に何度も電話をかけ、「絶対行かせろよ。」と言っていました。

母も、「これ以上迷惑かけないで。私だって仕事があるの。」と言い、無理やり引っ張って私を部屋から出し、着替えさせ、車に乗せました。

そして、私は学校に行きました。以前にもこのような事は何度もありました。

今も父親が怒鳴っている声が聞こえてきます。正直父親は嫌いです。

話したくもありません。母は好きですが、優しく話を聞いてくれていると思ったら、すぐに怒ったりして、態度がコロコロ変わるのが嫌です。

私の親は普通なのでしょうか?私がわがまますぎるだけなのでしょうか?

もう家にも学校にも居たくないです。

ここ数ヶ月死んだように生きていると感じます。

何のために生きているのかわかりません。何度も長文ごめんなさい。