義務教育を終えたばかりの学生です。

親、親戚がとても優秀でとてもいい学校、成績、記録、賞、職業等を当たり前の様に持っています。
小6くらいまでは自分も親から見れば多少劣ってはいましたが他の子と比べればかなり出来るほうでした。
中1、教育熱心だった親が塾の教師に自分の力でやらせてみろ。と言ったことでワーク等は沢山渡されますが然程煩すぎるくらいに言わなくなりました。
といっても今までの教育が勉強や練習をしなかったり何度も間違えたりしたら殴る怒鳴る・・・と言ったことが若干無くなったくらいで煩いは煩いです。
それでも自分は小学校の時より努力をせずどんどん劣って行きました。
それでも今までの実績が有ったのでクラスメート達からは今現在出来る子と見られています。
中1.2の時は友達もあまりいなく学校も辛かったのですが3年からは親しい子達が出来て環境も整っており不登校と言うわけでは全くないです。
ですが、親の考えは「どうして優秀な自分達の子供がここまで出来ないのか」「なんでこんな子が家にいるのだろう」「いらない」ということで、被害妄想等ではなく実際に何度もそのような言葉を受けたり殴られたりはしていて親戚の目や自分の出来なさ、親にも必要とされない存在価値の無さ、それらによってか感情が薄くなりました。

調べてみる限りでは感情疾患?と似ている様で、そこまで重症ではないのかもしれませんが嬉しい・悲しい等の喜怒哀楽がそこまで怒らなくなりました。これが好き、あれが嫌いの判断は出来ますがどうして好きなのか分からず好きだと思っても無くては生きていけないとは感じませんし目の前で壊されたり奪われてもそこまで何も思いません。好きは分かりますが大好き・愛・大嫌いそういった少し深い想いがもうよくわかりません。
思春期の年齢も有りますが1年半以上続いています。

友達はそれなりに沢山いますが親友では有りません、相手にはもっと大切なお友達がいて沢山いるお友達の中で1人も私を1番だと思ってくださる方はいません、こちらも被害妄想とかではなく日々の会話の中で相手にそのつもりは無くても言われることが有ります。
親にも、友達にも1番や絶対にいなくてはならない存在、必要とされる存在になれずましてや恋人なんて勿論いません。
告白されることも年齢なりに有りはしますが本気か嘘かも判断が全くつかず相手のことを恋愛として好きになれない、愛というものがよくわからないのでそういった感情にもなりません。つい最近本気だったらしい相手を傷つけてしまい更に自分なんかいなくなればいいのにと思いました。
万が一私を必要とかそういう風に大事に思ってくださる方がいたとしても信じられません、感じません。
自分に自信が無さ過ぎてか、幼いころの完璧を目指させられていた自分の落ち度を探していた同じ境遇(?)の子を思い出してなのか、自分は騙されている。そう思うのです。

騙されてもいいから相手を信頼してみる、それも考え実行しようとしていますが常に悪い方向への想像が特に働き前へ進めません。

学校でこんな自分にもお友達がいるのは自分の作ったキャラを精一杯演じ、本や、正常だった頃の記憶や感じ方を大きめに表現して感じ無くとも相手に悟られぬ様動いているからです。
正直新しい高校でこのまま元に戻らなければ今までのキャラを修正しより受ける物にし続ける予定ですが、そんな気力も自信もなく入学前から不登校や引きこもりになれたら楽なのにと思います。

鬱病診断は何度もやりました、10段階中9~10「とても重い鬱病」「大変危険な問題」との事でした。

長々と書いてしまいましたが纏めると私は喜怒哀楽等の感情・人を信じる等が感情が薄くてやトラウマか何かでどうしても出来ません。
このまま感じることが少ない人生は本当につまらなくて、勉強も出来ない・必要もされないのであればいっそ死のうかなと思ってしまいます。
感じる事が少ないので死のうと思えば多分死ぬことはできます。
自分は早く正常な状態に戻り新しい高校生活がこれから始まるのですがそれらを楽しんで生きてみたいです。
親に一度言いましたが相手にされず病院なんてとても行けません。
ダイエットするほど太ってはおらず寧ろ同じ年齢の子から見れば身長も体重も小さいのに体重が2kg減りました。
自分の容姿、考え方、生活、存在全てが大っ嫌いです。
未来も明日も何もかも見えません、事故殺人が無い世の中がこの世界に会ったとしても自分はいない気がしています。

もし宜しければお返事御願い致します、お待ちしております。