ある一定の疲労が溜まると、死にたくなります。
周りに比べれば全然たいしたことないかもしれないですが。。。。
1日の中で色々な事をして疲れた日は必ず夜に死にたくなります。

最近何も楽しいことや幸せな事がありません。
食べ物を食べてもどの料理も美味しくなくて、寝ようと思っても、次の日寝坊したらどうしよう、、と思って朝方から1時間おきや30分おきに何回も目が覚めて寝た気がしません。

同年代の子達を見ても皆考えが楽観的で子供っぽくてイライラします。
イライラするとすぐに物を投げたくなってしまいます。←実際には投げません。
身内と話していても会話が馬鹿げていてすぐに暴言を吐いてしまいます。

私の唯一のストレス発散は夜中に誰もいない自分の部屋で一人で泣くことでした。
ですが、今は兄弟が同じ部屋住み始めたので泣くことすら出来ません。
沢山寝ることも幸せだと感じていたのに、今では目が覚めてしまうのでたくさん寝ることもできません。
私は小さい子供とうるさい人が大っ嫌いです。なのに、甥っ子や耳の遠いお婆さんや常にイライラしてる兄弟が家にいるので、幼稚園かのように物凄くうるさくて気が休まりません。。。


上記に書いたような私の本当の気持ちは身内や友達や知り合いには絶対に悟られたり知られたくはありません。
でも、どうしても誰かに知って欲しくてココオルに投稿させていただきます。