現在、辞めた職場のシフトや上司との人間関係がキツくなり、仕事を辞め求職中です。

前職では自分なりに、売上を上げるために展開に力を入れたり、売れ筋を発注したり、休日出勤して、後輩が溜めた仕事を減らしたりしていたのですが、

初めて大きなミスをしてしまい、自分的にも丁寧かつ迅速にやっていたので、ショックで涙が止まらず、

上司に何回も頭を下げましたが、ことある事(他の人がミスする度)にここぞとばかりにこの件を遠回しにズタボロ言われ、めげずにやっていましたが、

よく考えると私以外の人が大きなミスをしても叱った後に今度は気をつけて。というだけで、減給さてないんです。

減給は仕方ないと思っていたのですが、私が今までやっていた仕事を全部、後輩に任せ私は都合のいいように雑用と昇給を条件にやっている作業の昇給分も全部減給されたのに、

その作業はさせられてるのに、研修と同じ金額にされ、前々から私にだけキツい態度も更にキツくなり、我慢の限界になってしまい辞めました。

ほかの所で働いて、キツい人だったら…失敗したら…またネチネチ永遠と言われたら…と思うと再就職するのが怖くて仕方ないです。

親と同居しているので親からは早く働け!前職くらい貰えるところ以外はダメだ。と色々言われ急かされてしまい、

いい条件いい条件と探すのが辛くて、でも誰にも相談できず、部屋に引きこもりがちになってしまいました。

今現在、20歳で今から新しいことを勉強して〜とか、こういう事がしたい!と思っても、親には無理だ。と言われ自分でも、どうせ無理だ。また失敗してそこに居れなくなる。と思ってしまいます。

前まではなんでもチャレンジ出来て、いつもプラス思考だったはずなのに、今はチャレンジ出来ないしマイナス思考ばかりです。

誰にも相談できずに過ごしていたら、最近は生きる気力も湧かず、辛いし、いっそこのまま死んでしまえば。誰か殺して。と毎日のように思うようになってしまいました。

自分が嫌いで嫌いで仕方ないです。

この気持ちから抜け出すにはどうすれば楽になれますか?