自分のことが嫌いでたまりません。
最近も、将来のことで兄に相談していて、結局自分のことしか考えてなくて、兄を怒らせてしまいました。
こんな自分が本当に大嫌いです。私の為を思って言ってくれていたのに、本当申し訳ないと思います。
それに、大好きなお父さんに、心配をかけてしまうことが、私にとっては本当に辛いんです。
学校で辛いことや、嫌なことがあると、お父さんに話してしまいます。 仕事で疲れてるお父さんに、その事でさらに心配をかけさせてしまいます。 愚痴るのをやめようと思ってもどうしても、やめられません。 自分なんてなんの価値のない人間だとわかってるのに、人に心配かけて。心が矛盾してるんです。 多分、お父さん以外に相談できる人がいないからだと思ってます。 友達はいるけど、本心を話せる友達がいません。 話を聞いてほしいけど、話ができません。
私がこんなだから、私なんて生まれて来なければよかったと思っています。
5年も続けているリストカットも、最近いっそう酷くなってしまいました。 自分なんか死んでしまえと思いながらずっとやってきました。沢山血を出したいのに、血が出ません。 腕や、手首、太ももにもしました。
辞めたいとも思いません。楽になるんです。
死にたいです。ですが、親に迷惑はかけたくありません。
何がしたいのかもわかりません。 将来の夢はあるのに、どうしても実現しようとする努力ができません。
優柔不断な自分が嫌いなんです。人に頼ることしかできない自分が嫌いです。何をやっても、一生懸命になれない自分が嫌いです。
何をしても、親に心配を掛けてしまいます。
本当に死にたいです。
意味のわからない文章でごめんなさい。