どうしたらいいか分かりません。
今現在、仕事の都合で母だけが都内に住んでいるのですが、父が「義弟が中学校を卒業したら義弟を連れて母が住んでる都内の家に行くからお前達はここに残って勝手にしろ」と言われてしまいました。

お前達というのは私と私の2人の成人済みの兄達のことです。片方の兄は仕事も行かず、行ったとしてもお金は家に入れません。

もう片方の兄は義弟が知的障害で母も父もろくに面倒を見なかったのでその兄が弟を世話をしたり勉強も教え、家にいない母の代わりに家事も全てやってくれています。そして私はパートですが仕事をし、家に給料の半分は家に入れていました。

仕事をせずお金を入れない兄だけを見捨てるのは分かりますが、どうして義弟の面倒も見て家にもお金を入れている片方の兄と私まで見離すというのでしょうか。私には理解できません。

そして見離されるというのであれば家にお金を入れるのをやめて一人暮らしできるよう資金を貯め、今すぐにでも出て行きたいのですが、お金を入れるのをやめて一人暮らしできるよう資金を貯めたいと言ったら今すぐにでも出ていけと追い出されてしまいそうで下手なことは言えません。実際に入れなければ追い出すと言われたことがあるので、余計に。

これから先、自分がどうなるか分からず取り残された場合、家賃光熱費を今の私の収入では払いきれないのでどうしたらいいのか不安で涙が出てイライラして頭を掻き毟ることしかできません。