家族三人で暮らしています。ただ、母親となにげに喧嘩するとなかなか仲直りできなく、最終的に暴力ふるわれます。目立った外傷はないのですが、蹴られます。踏まれます。父親はなにも言いません。父親とは、LINEで話してます。父親も、仲直りして欲しいというのですが、いくら私が普通にしても母親は、断じて普通にしてくれず、 喧嘩したままです。なんどか同じことで喧嘩したのでついには、【二度と許さない。謝っても許さない。】と言われました。数日間、引きこもり、次第に母親がまた切れだし部屋にかけてた鍵を明け、ブツブツと怒鳴りました。こうなると、さいごは、虐待されます。母親とも話したくなかったのでLINEに【】のこと書いて送ったら【許す。ただし、なにも頼まないから。今後一切。】と言われました。取り敢えず、一段落したのですが、母親から借りてたガードを返せと言われたとき、素直にかえそうとしたらブツブツブツブツ言われて頭にきて“バンッ!”と机に置いたら、また 怒鳴りました。【荷物なんか、捨てちまえ。バカ!いい加減にしろ!金はらえ。(生活費もろもろ)】など一気に言われました。 どうにか部屋に引きこもり、父親に LINEしました。 “家出する”と。そうしたら、やめてくれ。 ときました。 父親の説得もあり、家出はやめましたがまた、暴力ふるわれるんじゃないかと ビクビクしてます。

そもそも、喧嘩の発端は 些細なことです。ご飯食べ終わり、少し休んでたら“背中かいて”と言われたのですが、眠さもあり、すぐには動かなかったらだんだん怒鳴りだし、 なんどもいわれたので頭にきて“やればいいんでしょ?!”と 強めに言ったらしく 気にくわなくなり 喧嘩しました。 この話のまえは、 マッサージで喧嘩しました。

私だって疲れてるのに仕事から帰ってきたら毎日毎日毎日、マッサージ。ご飯のあとは背中かき。 だんだん、やるにあたり嫌になってきて拒否すれば怒鳴るを繰り返す。

そんな感じです(._.)