初めて相談させていただきます。

私は体は女性ですが、恋愛対象は女性です。ちょうど1年半前、好きな女性が出来、半ば強引ではありましたが、付き合えることになりました。相手の女性は元々人には関心がないけれど、それでもいいなら付き合おうと言ってくれていたのですが、私は舞い上がったままで、その深い意味を理解出来ていませんでした。

付き合いだして程なく、性的な関係をもつようになりました。相手の女性は元々そういった行為は好きそうではなかったのですが、私はどうしても体で繋がっていたい思いで、何度も要求し続けました。

程なくして、彼女から別れを切り出されました。彼女には過去に性的なトラウマを抱くような経験があり、中々人を愛することができず、性欲に対する嫌悪感があるとのことでした。私は全くそのことに気づけず、肉体関係を持とうとしてしまっていました。彼女自身は同性なら大丈夫かもしれないと、私に合わせてくれていたのですが、過去のトラウマと結び付いてしまい、関係を保つことが出来なくなってしまいました。

非常に勝手な話だとは思いますが、私は彼女を忘れることが出来ません。それと同時に、嫌な過去を思い出させた張本人でもあり、これ以上そばにいてはいけないかもしれないとも思います。
しかし、何か彼女の支えになれるのであれば、力になりたいと思っています。本心は触れることが出来なくても、そばにいたいのですが、それが叶わなくとも、彼女がトラウマを克服出来る為の手助けを出来る方法はないでしょうか。
分かりにくい文章ですいません。