中学時代の恋愛が定期的に思い出されつらいです。
中学3年のときに私からの告白で、とある男子と付き合いました。

私はとても嫉妬深く、他の女子と話してるだけで苦しい気持ちになってました。他の女子にとられるのではという不安から、当時の彼氏のメールを見てしまったのですが、そこで彼が中学2年のときに付き合っていた元カノのことや、その元カノと元カノの友達と連絡を未だにとっていることを知りました。

その元カノとは1、2ヶ月しか付き合っていなかったみたいですが、私はこれですごく嫉妬してしまい、その元カノに「もう連絡をとるな」とメールを送ってしまいました。

そのあとに元カノから私と友達になりたいと言われたのですがそのことに私がキレてしまい、罵倒してしまいました。そして私がメールを送ったことを彼氏の多くの友達に話したようで、そのあとから陰口を言われたりしました。連絡をとっていることを知ってから、すごく嫉妬してしまい、もう話さないでくれと何度も言いましたがやめてもらえませんでした。

私がツイッターやライン、スカイプをブロックしても元カノが「いきなりどうしたの…?嫌いになっちゃったの…?」と彼氏に言ってきて、彼氏はまた元カノとツイッターやラインで連絡を取り始めたりしました。彼氏は元カノとケリをつけるために連絡を取り続けていると言っていました。(私は、ケリをつけるというのは連絡を断つものだと思っていたのでこれがずっと引っかかっています…)

私が嫉妬しすぎて、彼氏から「お前が元カノのこと言うから思い出してきただろ。元カノのほうが冷静で頭が良かった。あいつのほうがよかった」と言われたりしました。元カノと彼氏のスカイプやツイッターのやり取りを見ると、元カノが私をバカにするようなことを書くと、彼氏は笑って返していました。

元カノのことは名前で呼んでいたのに、私は苗字呼びだったこと。元カノが異性の話をしたときは嫉妬したような反応をしたのに、私が異性の話をしてもそのような反応がなかったことなどもすごく悔しかった記憶があります。

このまま付き合っていても元カノの存在で苦しむと思ったので別れ、そのあとに彼氏から復縁したいと言われたのですが、そのときもツイッターで元カノのことが可愛いといったりしていました。

そして、最近になってその元彼の話を耳にしてしまい、彼氏の元カノへの憎しみが出てきてしまいました。もう元彼みたいなやつとは付き合いたくもないし未練もないのですが、元カノへの恨みが残っていてとてもつらいです。元カノは声がかわいい、頭がいい、冷静だと褒められていて、そんな元カノと自分を比較してしまいすごく悲しくなるんです。

つい最近になって、元カノへの憎しみをコントロールできずTwitterでなりすましアカウントを作ってしまいました。発作的な苦しみに振り回されてこのような行為をしてしまったことは反省しています。

定期的に元カノにされたことが思い出され、どこにもぶつけられない怒りや苦しみが出てきて消えてしまいたくなります。相手は私のことなんてなんとも思ってないだろうし、私だけこの憎しみに縛られているのが本当に苦しいです。どうすれば過去の苦しみを和らげることができるのでしょうか…