知り合いに相談できる内容ではないし、相談した時の反応が怖いので、誰にも言えていませんでしたが、書き込みでなら…と思い、相談します。




悩みですが、LGBTじゃないかなぁということと、人間不信(?)(自分の感情がよくわからない)ということです。



私は社会人3年目一人暮らしの21歳の女です。
趣味はゲームで、ゲーム仲間とはTwitterや通話アプリを通して交流しています。

そのゲーム仲間のなかに恋人がいます(遠距離・男性)が、心の底から好きな訳ではなく、断る理由がないからということで付き合ってます。どうせ浮気するだろうし…と、心のどこかにあるのも原因だとは思いますが。

もちろん彼には、好きだった、付き合えて嬉しいと、嘘ついてます…本当申し訳ないんですが…

彼には「私と付き合ってること誰にも言わないで」と言ったのに、既にゲーム仲間に言ってるんです。私が知ってるのは1人ですが、広まってるだろうし、他にも言ってると思います。この方だけではなく、付き合った1週間後に音信不通になったりして「信じられない」「好きになれない」というのがあり、恋愛が楽しめません。

LGBTですが、私は男性が怖い…というか、高校生の時、私の同意無しでヤられたこともあり、どうしても恋愛対象として見れないのです。
私からして男性は「性にしか興味が無い」ものだと思い込んでいて、女性としか安心して話ができないです。男性より女性の方が魅力を感じるという点について、LGBTじゃないかなぁと思っているだけですが…見てくれる病院とかあるのでしょうか…?





人間不信についてですが、自分以外がどうでもよく思えて、適当に返事したり、嘘もつきます。
ホントのことを話せる人もいません。嘘もダメだとわかっていても、呼吸のように嘘が出てきてしまい、どうしたらいいのか…ホントのことを言うのが怖いです。

小学生から中学生までいじめられていたこともあり、その頃の「誰かがコソコソ話をしてる時は私の悪口だろうな」「私が消えたら邪魔なもの一個は消えるんだろうな」っていう感情がいつも頭にあります。正直みんな私のことが嫌いだと思ってます。

高校の時も、人間関係がうまくいかず、リスカ、アムカとしてしまいました。今も、過去の白く浮き出た傷跡を見るたびしたくてしかたありません。

「誰かと仲良くなっても結局欠点を見られたら終わり」「飽きたら捨てられる」など、マイナスなことばかり浮かんできます。
ここに相談しに来ている人の内容を見ても、私なんかしょうもないことで悩んでると思います。
気に入られないと生きてる意味がないし、その為に気を使って謝って腰を低くして生きていくのも疲れるし、
こんなことで悩んでる自分が惨めでリスカすらできないのが悔しくて…


結局、何に悩んでいるかまとまりません…わからないです…すみません…。
自分が嫌いだということしか、わからないです…