初めて投稿させていただきます。私は自分がなぜ生きているのかわかりません。家族に不満があるわけでも友達がいないと言うわけでもありません。ただ、なぜか分からないけどなんで生きているんだろうと思います。
人の事は信じられません。3人以上になるといつもハブられることが多いです。人の表情ばかり気にして相手の目は見れないし、自分が発した言葉はすべて間違い、失敗なんじゃないかと思います。知らない誰かが笑いながらこそこそしてると自分の悪口を言われているんじゃないかと考えてしまいます。友達がいないわけではないですが、友達にも同じことをされているんではないかと信じることはできません。挙動不審になってしまい、日に日に友達も怖くてホントにこの人は友達なのかと思うことがあります。多分そんなことはないんです、自分が悪いのですがどうすることもできません。
そんなことや、一度友達に間接的に話して失敗してしまったことから、自分がホントにどう思っているか悩んでるか他人に相談することができなくなりました。親に一度死にたいと訴え自分の首を絞めたことがありました。親不孝だとは思っています、でも誰にも話すことができずどうしようもなかった、生きてきてずっと本心を溜め込んでいたのが溢れてしまったんです。もちろん、親には怒られました、当然です。それから何もないように過ごしてますが、前と何も変わりません、死にたいと、生きている意味が分からない。
こんな状態なので恋愛もできません。恋愛ができるとも思えません。趣味がオタクっぽいものなので否定されてる気がします。顔も不細工で性格もどうしようもない人間で人に嫌われる人間です。助けてほしい、でも助けも求められません、助けてもらえるほど人としてできてません。どうしたらいいですか、こんな人間は生きていない方がいいですか?誰か助けてください