家族やこれからの事について不安があります。
両親は、昔から言葉や身体的な暴力があり、現在も言葉の暴力が続いています。
母は7年前から介護が必要になり、父と兄は会社員、私は大学を中退後アルバイトをしていました。
最近は経済的な面や納税が始まったことを考え、正社員になろうと職を探していたのですが、母の介護、家事と両立できる職場が見つからないこと、
不眠症やうつによって、朝起きられなかったり、やる気が出ずに家事をおろそかにしてしまったこともあり、両親からひどく言われたりしています。

やりたいことができない環境への不満や、頑張りたいのに頑張れない自分への嫌悪感、就職活動がうまくいかない焦り、両親にひどく言われ続ける辛さ、必要とされない虚しさ、家庭に縛られている息苦しさなどから、

どうせ私には何もできない、誰からも必要とされない、死んでしまえたらどんなに楽だろう、両親に愛されたい、幸せになりたいだけなのに、など、気持ちがぐちゃぐちゃになってしまい、

どうしていいのか分からない状態です。

誰に相談して良いのか、何から話せばいいのか、話を聞いてくれる人なんかいないんじゃないか、、

だんだんと後ろ向きになっていく気持ちをコントロールできず、相談させて頂きました。

乱文失礼しました。
何卒よろしくお願い致します。