転職で就活しはじめたのですが心折れそうです。
いえ、折れて喚き散らしては両親に迷惑をかけています。
2社応募してどっちも不採用でした。
この先、100社受けても不採用しかもらえないのかと思うと発狂してしまいます。実際に家の中だと発狂しては喚き散らしています。物も殴ったり、自分の頭をリモコンで殴っています、それでも耐えられません。
母親からは自分のことを傷つけるなと怒られます。でも、もう不採用しかもらえないとなると将来不安だし死にたいと思います。
その上婚活もしてるのですが、前は彼氏なんていらないと言っていた友人が彼氏作ったみたいでそれでまた発狂しそうになってます。
就活もうまくいかない、恋愛もうまくいかない自分に何の価値があるのだろうと、ずっと思ってます。
彼氏できなくて不安です。自分は三万払って婚活してるのに周りの友達はネットで彼氏見つけてます。
仕事も、周りはみんな不満なく職場の環境もいいバイトで働いているらしく羨ましいです。
本当、周りに妬みしか持てません。
自分はこんなに苦しいのに、周りもみるとうまくいっているひとばっかりでしんどいです。
自分だけこんな状態なのでは?と思ってます、ていうかこんな状態なのってうちだけですよね?
就活でまた面接受けるのが苦痛です、どうせ落とされるに決まってる。
婚活はまだ書類提出してないので使えないですが、どうせ自分に合った人なんて見つからないと思います、会ってもくれないと思います。
何で周りはうまくいっていて私だけこんな惨めな思いをしてるんでしょうか?死んだほうがいいですよね?でも、死のうと思っているのに苦しみながら死ぬのは嫌だと思っている自分がいます。楽に死にたい。うちはどうすればいいんでしょうか?働けない人の救済処置はないんですか?明後日と来週の頭に面接がありますがもうしんどいです。
転職エージェントも使いましたが、書類選考すらしてくれません、、求人に応募したのに書類提出さえしてくれなくて折角求人で良さそうなのあっても応募しても意味ありません。エージェントの人すらもうちを見捨ててるようです。連絡も遅いし。
本当どうすれば良いかわかりません、周りの人たちにとてつもない嫉妬があります、どうすればいいんでしょうか、、どうか回答お願いします、真剣に悩んでます