初めて相談します。
自閉症スペクトラムかもしれないと思っています。
幼稚園の時から問題児扱いされ、小学生の時は同じクラスの男からいじめられて極度の男性恐怖症になり、彼氏が欲しいなんて思えない時期が長期化していました。
元々社交的で初対面の人とすぐに打ち解けるタイプでなく、同じクラスの女子生徒とつるむのが苦痛でした。
小学生の時に担任の先生からお前は自閉症かと決めつけられたし。
今の派遣先でも、口頭での長い説明を聞いても解らず手順書を見ながらでないと仕事が出来ません。解らない時に聞きに行く時も上手く説明出来ない事が多いです。更に周りの人を察する事も出来ないので、空気の読めない奴だとレッテル貼られているんじゃないかと思います。主にCADで機械図面の修正や作成をしていますが、CADをやっている時は周りが見えなくなる事も多々あります。

今年9月に結婚式を挙げる事も決まっていますが、もし病院に行って自閉症スペクトラムだと診断されたら婚約破棄になってしまうんじゃないかと思って病院にも行けません。

結婚後は嫁ぎ先で仕事を探しますが、変化の激しい仕事より、データ入力や部品の検品など決まった仕事の方が良いんじゃないかと思ってしまいます。