私は、この3月で卒業する短大生です。
去年の3月から、就職活動をしていて、現在も就職活動中です。

最初は、幼い頃から行きたかった業界を受けていて、去年の夏休み明けから志望職種を変更し、業界も絞らず様々な業界に広げました。

書類選考、面接を沢山受けて来ましたが、未だに内定を貰えていません・・・。学校の講義を受けつつ、下宿もしているので自分の家の事もこなしながら、頑張ってきたつもりではあります。去年の6月くらいに、精神的に病んでしまって学校を何回か休んでしまったり、年明けも就職活動で精神的に疲れてしまいましたが、友達や家族に相談して何とか乗り越えてきました。
ですが、こんなにも落ちつづけると、自分は社会に必要とされていないんじゃないか、不適合者なんじゃないかと思ってしまい、自分の生きる意味が分からなくなっています。

今日、最終面接まで行った会社から結果届きましたが、ダメでした・・・。持ち駒が全てなくなってしまいました・・・。また、いちから探していかないといけない事は頭では分かっていますが、就職活動に疲れきっていて、精神的にもきていて、応募したり面接に行く元気がありません。

落ちることは続きすぎていて、面接の前日からしんどくなってしまい、面接を休んでしまう事もしばしばあります・・・。
もう、どうしたら良いのかわからず、死んでしまいたいと思ってしまいます・・・。