初めまして、勇気を持って投稿させていただきます。
21歳、接客業をしています。

今現在、何も無いのに心に穴が空いたような虚しさと悲しみと寂しさがごちゃまぜになったようなよく分からない症状に困っています。
始まりは中学生あたり、そこからジェットコースターの様に上がったり下がったりの繰り返しのような状態です。

ここ最近は初めて手首を切りました。その時はとんでもなく気持ちよくなって気が晴れたような、
でもすぐにまた虚しさが追いかけてきて後悔ばかりです。跡もかなり汚くなってしまいました。

死にたい、と思っています。
今は会社をやめていく方が多く、私自身も重要な仕事を任されていますので、それが一段落したら睡眠薬でも買って2箱くらい飲んでみようと思います。

お医者様にもどれだけ「行こう」と思っても、近くに見つけることが出来ないのと、行ったところで「それは甘えだ」と言われたらと思うと恐ろしくて立ち止まり結局足を踏み出せていません。
また、母子家庭なので母に迷惑や心配をかけたくありません。手首の跡も必死に隠してます。
母は病気のせいで、というのが嫌いな人なので、どうしても冷たい態度を取られる気がして隠すしかありません。
相談出来るほど親しい者もいませんし、幻滅されたらと思うと言えません。

顔の見えない誰かにならと思って、書かせていただきました。
正直、こんな事言う自分が大嫌いです。悲劇のヒロインぶってるのかって、馬鹿みたいに思えます。

拙い文章、相談にもなってないようなもので申し訳ないです。でも少しでもどこかに発信してみたくて投稿させていただきました。