こんばんは!例の彼と、私から、やっとサヨナラしたよ!

内容は、こんな感じ。↓


さよならは言わないよ!またね!って感じの最期にした(笑)性欲抜きで、一人の女性として本気で付き合いたいと思ったときは、また連絡待ってるからね!ってLINEして終わりにした(笑)やんわりと振ってあげた(笑)
相変わらず、体の関係求めてきて、写メ強要されたから、軽くスルーして、本音を伝えて、2号の時にできなかった、私からのサヨナラをしてみた!我ながらき、久々に頑張ったよ!2号の時にできなかった、サヨナラ、私からできなくて、悔しかったから。私からふってあげた!

久々に心身ともにスカッとしたよ!スッキリしたー!変な体の関係求めてくる男、セフレ目的で近寄ってきて画像だけを要求してくる男は、クズだね!もう、同じ過ち繰り返さないように気を付けるよ。揺れ戻しで寂しくて禁断症状的な感じでしんどい日々が、また少し続くかも知れないけど、やり取り続けてまだ、2カ月だから、傷は浅いかな。

あんなやつのために、何で、私も、死にたいほど悩んで自傷行為して自分責めて追い詰めたのか…今になって腹が立つ。自業自得だけどさ。私も簡単に心と体を許した自分も悪いんだけどね…。そういう意味では、今、情緒不安定で揺さぶられてて苦しいけど…今夜は悪夢見て、トラウマがフラッシュバックしないと良いな…。
明日は、心身ともに燃え尽き症候群になって無気力になってたりして。
自分から相手を振るとか、久しぶりだから、勇気いりました。頑張ったよ☆