こんばんは。今日の日記です。
(昼間)
やっと、趣味のゲームする気力や、家族との会話する余裕、雑談して笑う事、自分の時間にあてる余裕が少しずつ回復しました(苦笑)
何とか、その子が復帰する前に進路を確定して、早いところ異動したいと強く願ってます。そのためにも、私も、引っ張られてる場合じゃないですよね!自分の将来がかかってるんだから。トラブルには負けません!


(夜)
★★★★★★★★★★★★★★★★★
無気力。疲れた。家族で会話するのもしんどい。頭痛い。ボーッとする。LINEブロックして気持ちは落ち着いたけど、ドッと色んな疲れが一気に出て来たみたい。人と話すのが怖くなってしまった。誰にも会いたくない…。笑顔になれない。人間不信。疑心暗鬼。誰も信じられないのは私もだよ。まだパニック。混乱してて落ち着かない。夜になると不安定になる。自傷したい。切りたい。死にたい。でもダメだから我慢我慢…。そして暴走して、どんどんダメな方に流されていく自分が目に見えて分かってるけど止められなくて…つらいです。セフレに戻ったのも、自傷行為と同じなのかな。自暴自棄です。これ以上、心身ともに傷付くことはないくらい、ズタズタ、ボロボロだから。もう、何が起きても傷つかない…。何で、リストカットやアームカット、ODしちゃダメなの?情緒不安定で、ごめんなさい…。早く落ち着きたい。消えたい。周りの人から、そんなこと言っちゃダメって怒られたくない。自業自得だと、自己責任だと責めないで欲しい。自分責めすぎて、もう無気力だから。どうしたら良いのか分からないから。どんな顔で同僚に会えば良いのか分からない。悪口言われたり、仲間外れにされたり、いじめのターゲットには、なりたくない…。それくらいなら、一匹狼で孤立無援で良い。コッソリと、消えたい。消えてしまいたい。透明人間になりたい。顔も見たくない…。八つ当たりされたくない。暴言聞きたくない。怖い。あの日のLINEのやり取りが、ブロックしてるのに、忘れられない。フラッシュバックしてる…。悪夢…早く消えて欲しい。何も考えたくないや。もう嫌だ。今夜もODしようかな。