高校2年生の女子です。私には付き合ってまだ1ヶ月も経たない彼氏がいます。

(今回は仮にKと呼びます。)

Kとは同じ部活で、部活に入った当初はKに彼女がいたのであまり話しはしなかったのですがKが彼女と別れてから私はよくKと話すようになりました。以前からKの彼女(元カノ)に私が似てると言われていたのでそれでかなと思っていました。

去年の11月くらいから急激に仲良くなって、夜電話したりするようになりました。私も病んだ時は長文を送りつけてしまったりしたのですがそれでもちゃんと考えて励ましてくれました。

3月になってなぜそうなったのかわからないのですがまだお互いに打ち解けあったのかそういう性的な話もするようになりました。私は2回援交のようなことをして停学になっていたのでその事も話したりしました。それで初めてKの家に行った時にKに抱きしめられて私はKのことがずっと好きだったので抵抗はしませんでした。それから構内でキスをしたりそれ以上のことも少ししました。3回目に家に行った時に最後までしました。私も嬉しかったのですが続けていくうちにだんだんこれでいいのかと思うようになり、私の思いを話したら「付き合おう」と言ってくれて付き合うことになりました。

Kは中学校でいじめにあっていて友達も女の子の方が多いです。それは仕方ないことだと思っています。ですが今年の夏休みに一人暮らしをしている女の先輩の家に行くというので一回止めたのですが楽しそうに笑顔で話すので仕方なく許してしまいました。

みなさんならこの状況、先輩の家に行かせてもいいと思いますか?中学校の友達の女の子何人かと夏休みにディズニーにも行くと言っていてそれも許しました。
かれは彼氏としてありですか???