初めましてこんばんは、pisukeと申します。よろしくお願いします。
4月に社会人になって3カ月が経ちます。社会人になってからは発達障害の症状が目立つようになり、同じミスを繰り返したり、仕事が覚えられなくて困ってます。今日と先々月に同じことで上司から怒られました。その理由は先程にも申した通り、仕事が覚えられないと言われました。自分は一生懸命仕事に打ち込んでいるのに、怒られてばかりです。先月末に大学病院に行ったら自閉症と診断され、今週水曜日に検査を受けました。再来週、病院に行って結果を聞きに行って、今後のことを考える予定です。金曜日からこの状態です、今日は朝から起きたくないという症状が出ました。行動も変と言われ、給料泥棒だと言われ、「何度も聞いてるけれど、口だけだよね」「平気で人のことを言えるなんてすごいね」と上司に言われてしまい、心が病んでしまいました。発達障害の症状ですが、親やパートの人に嘘を言ってしまったり、後先のことを考えないために人に向かって平気で言ってしまったり、怒られると体と頭が固まってしまい、先輩・パート以下だと酷く言われてしまいました。今朝から吐き気がして、吐いてしまいました。発達障害の症状が目立っています。社会人になってからは疲れやすくなり、寝ても寝足りなくて、眠い・疲れが取れないという状況になっており、社会人として当たり前のことができなくなってしまっています。今やっている仕事はクリーニングです。辞めたいと思っているのですが、今日みたいなことがある度に気持ちを入れ替えてしまったりするので、辞めたいと思っていとも辞められません。先輩が会社を辞めると聞いたので、店舗を部長・先輩・工場長に回されてしまうので私が工場長に任せられてしまう可能性が高いのでなかなか辞められないかもしれません、不安が強いです。昔から些細なことを考えてしまうのでこんな感じです。
もうどうしたらいいでしょうか、疲れました、会社を辞めたいです