私は男性恐怖症です。
今は中2で女子校に通っています。
私は特に男の人に何かされたから、という理由はないです。だからどう対処して良いか分かりません。
私は女子校に通っていますが教師では男の方もいらっしゃいます。私の担任は男性で体育の先生をしています。私は男性と2人きりや触れたりするのがとても嫌いで近くにいるのもスゴく嫌いです。なので生徒面談の生徒と教師が1対1になるとき私は怖さのあまり泣いてしまいます。
そんなとき私は先生に呼ばれて誰もいない教室で「ちゃんと目を見て話せ。社会にでたら必要になる」と言われました。
もちろんしようと頑張ってやるけど本当に怖くて怖くて…
その時はずっと黙っていましたが話が終わると私は走って逃げてずっと泣いてました。
自分でも治したいし自分の将来の夢はかかわりたくなくても男性にはかかわる仕事なので治したいんです。でも他の先生に相談するのもいやで親も知ってはいますが私がここまで無理だということをわかっていません。親に言うのも苦痛です。友達も冗談にしかうけとっていなく本当にどうすれば良いか分かりません。
男性恐怖症だということが恐怖なんです。
塾もなるべく女の先生にしてくれと頼んでいても男の先生になったときは女の先生に変わるまで塾を無断で何度も休みました。
私はいったいどうしていけば良いか分かりません。助けて下さい。