私は親に心理的な虐待を受けているのではないかと思います。これは、私の知り合いに言われて気づいたことです。
私はこれくらい我慢しなければいけないのに自分が弱いせいだと思ってました。

私の親は自分の意思に反したことを私が言うと、「私とは関わりたくないんだね」、「私のことなんかどうでもいいんだね」と言い、時には泣き叫びます。その時は何を言っても無駄で、私も言われ続けて過呼吸になってしまいます。また、私が過呼吸になってる時も「やめて。悲劇のヒロインぶらないで。」と言われ無理やり息を止めて直そうとします。
大学や、アルバイト、全て親と揉めました。
知り合いにいわれてきづいたきっかけは、将来のことを考えた時、「自分のしたいことがわからない。」となり、相談した時です。
ずっと親の決められた道を進んできて、私の20年は結局なんだったんだろう?となってしまいました。
白紙なんだと思いました。
小、中といじめられていたり、その時も親は頼りにならず「もっと前向きになれ。」と言われました。
私の考え方にも問題があると思います。人との関わり方もわかりません。

ここまで書いたのですが、自分が伝えたいことを全部伝えることができません。
私は親と縁を切りたいです。
何回も親を殺したい、自分が死にたいと思いました。こんなことでなってしまうわたしがいけないのはわかってます。こんなのは甘えだとわかってます。
でももうこの生活辛いです。生まれなきゃよかったと思います。助けてください。