今の職場をやめて違う職場へ転職したいんですが中々自分のしたいことが見つからないので悩見続けています。

このまま辞めてしまうのも後々困るのはわかってるんですがそろそろ限界が来ているのと違う仕事をしてみたいと思いハローワークにも行ってみましたが、漠然とした答えしか出てきていないので何をしたいのかいまだにはっきりしていません。

資格を取ってからがいいのかもう直ぐに仕事を転職する方が良いのかどっちも自分次第なのはわかってるんですがその答えが出ないまま時間が過ぎていってしまってます。

職場でいじめに近いことをされてるのもありもう働くのが辛いなと気付きました。家族や友人には相談をしていますがやめるなら辞めた方がいいと言われています、ですが次の仕事を見つけてからが私も良いと思ってるので探してはいますが中々見つかりません。

これからの将来が不安で不安で仕方ないです。
それに人間関係をスムーズに上手く付き合えない協調性がないのでよく孤立してしまいます私が悪いのはわかってるのですが治したいです。その為ずっと生きづらさも感じています。

友達という友達も同世代の人たちとは殆どいなく寂しいものです。最近楽しいこともはっきりこれといってありません。辛いです。助けて欲しいです。私がわがままで弱いからと攻めてばかりでどうしても独りよがりになってしまいます。まだ若いからまた仕事が見つかるよと言われますがそれでも面接に落ち続けた過去があるためそれも怖いです。