中学3年のましろです。
真っ直ぐで、いい人でいたいけれど、自分はそうじゃないんじゃないか…と自分のことが嫌いです。
あまり上手に表せないし,不快に思う人もいると思うのですが……
別に好きでもなんでもない人と性行為(触り合いっこのようなもの)をしてしまったことが1番の後悔です。興味本位というか、合意のしたのは自分ですが、周りのみんなと比べ、汚れている感じがしてしまうのが嫌で嫌で仕方ないです。それと、その時以来、本来ならば異性に性的な興味を持つのは普通のことだと思うけれど、気持ち悪い、怖いと思うようになりました。興味なんてなんだっただろうという感じで、今は考えることもないです。
今は、自分の目標に向かって進む上で余計なものが減ったと思うことで、なんとかそのことを悪いことばかりじゃなかったんだと思うようにしてるのですが、思い出すと喉の奥がしまるような感覚になるので苦しいです。
自業自得だけど…隠し事だって、そういったいかがわしいこととかも、正しくないし健全じゃないけど、こんな私でも誰かのために役にたつことはできますよね…?
それと、どうしたら、自分のことを好きになって、自信を持って過ごせるでしょうか…?
最近、爪をむしるのが酷くなったり、不眠気味で、不安だったので相談させて頂きました。
整理の全くついていない分かりずらい文章でごめんなさい。