長文失礼します。ここで言うのも違う気がしてしまいますが、相談させて頂きます。
僕は、自分がよく分かりません。(一人称は僕ですが、生物学的には女です)こんな感じで一人称が安定せず、自分が何者なのか、どうなりたいのか、何がしたいのかなども分からなくなってしまいました。2年ほど前から性別に対して違和感を感じるようになり、それからも女の自分がいたり、俺や僕など、男らしい自分がいたり…。
女の身体が嫌いで、でも性転換したいとも思わず、できたらいいなと思うけど、したいかと言われたらしなくても良いような。1番頼れる友人に話してみても、あまり良い反応が得られず、話さなければ良かったと思いました。親とも外からは仲が良い親子と思われていますが、僕の本心は何も話せません。話しても理解してもらえる気がしないのです。学校でも、養護教諭は、とても話ができる気がしません。カウンセラーもいるのですが、行く勇気がありません。心療内科なども、親がいないと行けない年齢なので、行きたいと思っても親に話さなければいけないと思うと…。受験生の為、勉強しなければいけないのですが、やる気になれず、自分の志望校は今のままでは確実に落ちてしまうので、勉強しなければいけないし、勉強したいです。ただ、何も手に付かず、親も受験だ、勉強だ、と言うばかりで、日常会話ですら億劫になってしまいます。誰かに聞いて欲しいのに、話せる相手がいません。最近は、誰も信じられなくなってきました。信じたいのに、信じられず、そんな自分も嫌いで、こんな風にネット上でしか本当の自分で居られない。本当にどうしたら良いのか。今まで仲が良かった友達も、会話するのが面倒だと思ってしまったり、だけど一人になると不安になったり。
グダグダですみません。読んでくださりありがとうございました。