コスプレの相談になります。

当方が最初に併せを主催していて、同じ日に「誕生日併せをしないから合体しないか?」と持ちかけられ‥OKしました。

しかし、当方は別にやりたいキャラが居たのですがその合体を申し込んだ方がどんどんワガママ言い出し‥身内を使ってその併せから主催ではなく「私達が主催やるから、ただ部屋代を出してほしい。」と言われ反対意見は出させてくれませんでした。

それ以前にも固定の推しだからと言う理由でそのキャラを強制され、
当方はそれ以前に性的羞恥心の侵害を受けていた事を思い出し‥精神的にかなり不安定な状態での形を変えたセカンドレイプに近い行為を行われました。

ソイツに強制されたフラッシュバックもあり、併せは乗っ取られ、その合体しないかと提案した奴は発案者だった自分の意志に反してどんどん人数を増やしていきます。

部屋をキャンセルしても良いのですが、集まっている方々や声をかけているカメラマンさんの方にも申し訳なく、そいつらに主催を変わるなら予約名義の変更を提案しましたが応じてくれませんでした。

部屋代を持ってないからかもしれませんが、未成年者が増えて人数も20人以上となるとトラブルにも発展しかねないし、カメラマンさんの方はガッツリ撮影をしたい方々なのです。

そいつらはただ単にお誕生日おめでとうと言うコスプレを使ったお遊戯会がしたいだけなんです。

自分の意志に反して自分の発案した併せを乗っ取り、当方はフラッシュバックで吐きそうになりました。

その強制されたキャラの衣装を触ることも着ることも出来なくなりました。

多分話した所で数の暴力にはかないませんし、やると言うまであちらも引かないと思います。

嫌だと言っても何度も強制すると思います。

こんな併せになってしまった場合、どうしたら良いでしょうか?

自分は主催から引きずり降ろされているので併せに関して干渉が出来ないし‥発言する気もありません。

まとまりの無い文章ですが答えてくださると助かります‥