元カレとよりを戻したくて立ち直れません。
とても複雑な話になります。

私は元々ゲームで知り合った元々彼であるAくんと付き合っていました。Aくんとは、なんとなく昔好きだった人の雰囲気に似ていたからという、軽い気持ちで付き合っていました。

半年もするも、少し距離が離れていたので中々会うことも出来ず、私の気持ちはAくんには向かなくなり、別れたいと思うようになりました。

そんな中で、Aくんの友達である元カレのBくんと一緒にゲームをするようになりました。BくんとゲームしていたことはAくんも知っていました。そして、何回もゲームを一緒にしていくにつれて、とても気が合い、互いに運命を感じるようになりました。

そして、互いに付き合いたいと思うようになりました。しかし、私にはその時AくんがいたのでBくんと付き合いたくても付き合うことができませんでした。Bくんもそれを理解して、私との恋愛を諦めていました。でも、互いに中々諦めることが出来ず、私はAくんに別れを告げようと決心しました。

Aくんと付き合って1年、Bくんと出会って半年くらいした頃に私はAくんに別れを告げました。それをAくんは了承してくれました。
私は今まで付き合った人は別れた後には、すぐブロック削除していました。けど、Aくんはこれからも今まで通り連絡し合いたいと伝えました。Aくん自体は嫌いではなかったからです。

そして1週間した頃、私はBくんと付き合うようになりました。しかし、Aくんはゲームのログイン歴で私とBくんがゲームを沢山してることを知りました。そこでAくんは私に、Bくんと付き合ってるの?と聞いてきました。そこでは付き合ってないと言いました。しかし、BくんがAくんに聞かれて付き合ってると言ったので私が嘘をついていることがばれ、付き合ってることもバレました。

わたしとBくんは友達同士なのに付き合ってもいいのかという問題に付き合う前にぶち当たり、わたしはAくんにBくんのことが好きになった、付き合えたら付き合ってもいい?と聞いたところ応援するといわれたので、別れて1週間もしないうちに付き合うことにBくんは抵抗あったのですが、私のわがままで付き合うことができました。

付き合ってることを知ったAくんは、別れろ。別れないとBくんを酷い目に合わせる。と脅されるようになりました。
Bくんの方にも別れないと家族を酷い目に合わせる。と連絡が来たみたいです。

Aくんは私とは一時的な別れでまた付き合えると思ってたみたいです。Bくんと付き合ってもいい?と聞いた時応援すると言ってきたくせにわけ分かりません。

私がAくんの親に脅されている。と言ったところ、親はもちろんAくんの護衛でなかなか会話ができませんでした。そこでAくんの弟が出てきてくれて、話はまとまり、Aくんが落ち着いたら、連絡する。と言うことになりました。

そして1ヶ月くらいして、Aくんか連絡がきました。長文が送られてきて、いままで既読無視していたのですが、私がバイトするなど、Aくんが知ってるはずもないことを知っていたので、怖くてどこで知ったのかわ聞きたく、返信しました。Bくんにも返信していいと許可をとりました。Aくんと会話していくうちに、まだBくんと付き合ってるの?と言われました。私は黙秘してたのですが、Bくんと話し合い、付き合ってることを伝えました。
そして、分かった。とLINEが来てそこで私とAくんのLINEは終わりました。

しかし、Bくんの方に、Aくんの家族から連絡が来て、私と別れろ。と言われたらしいです。もちろん、最初は拒否してたBくんでしたが、会話をしていくうちに、Aくんが昨日自殺しようとした。Aくんはいま、PTSDになっていると伝えられたらしいです。あなた達が別れないと、治らない。自殺してしまうと家族から言われたらしく、それを重く受け取ったBくんは私との別れを決心し、私はその案に抵抗したのですが、結局Bくんとは距離を置いています。

わたしは本当にBくんのことが好きということもあり、今も諦めることが出来ません。別れてから1週間くらい経ちました。
下手すれば私がPTSDになりそうです。
Bくんもまだ私のことを好きでいてくれてます。しかし、Aくんのことが気がかりになり、私と縁をもどそうとは考えてないみたいです。

もーどすればいいか、わかりません。
私はBくんを諦める気はありません。
頑張ろうと思います。
どのように頑張ればいいかもわかりません。

誰か助言をください。