10年精神科に通院しています。
仕事は、5年前くらいから断続的にしています。
人間関係に疲れ、数か月まえから仕事はしていません。
2年半前に中絶、PTSDと診断されました。
主人との子供ではない事、相手はバツイチで独身でしたが実の息子がいるので
「もう、子供はいらない」と中絶費用も出せないとの事で自分で負担
付き添いはしてくれましたが、手術の晩は自宅では無い方が良いとの医師の意見でホテルを自己負担で
とりましたが仕事で呼ばれたと20時位には帰り、そのあとは自宅で休むという無神経さ。
電話で話しをして、反省してはくれましたが「寝ずに仕事だ。」と言われ
私も明け方には、ホテルをあとにして仕事に行きました。
その後、彼は私が中絶について何も言わなくなるのを条件に息子の親権を放棄
私は別居し、離婚にむけて話しをすすめたいのですが私の連れ子の息子24才の事もあり
彼も何かあるたびに別れる、一緒に死のう 最近は死にたいなら殺してやるというので何も相談できません
経済的援助をしている時は良く来てくれて優しかったのですが、仕事の部署がかわり休みもなくお金が足らないからと週2~3日の泊り毎日21時以降までの業務と大変なので来れても週2時間でも仕方ないと思います
最近、知人に子供の面会権の手伝いや愚痴を数年聞かされて 先日私の幼少の話し 小3で離婚、お金だけ置いて年子の弟とインスタントやレトルトで食事 5回の転校、いじめについて話しをしたら、自分は母親から冷たいしうちを受けるならその方が良かったなどと言われキレてしまいました。
6時間以上、離婚したもと旦那さま、(現在彼氏あり) 面会権をとった40才時に生んだ子供の話 前夫との息子
28才、職場の話 すべてグチでした。たまりかねて怒ってしまい謝りましたが無視されています。
それから、幼少のつらい記憶や中絶時の記憶がよみがえり、頭から離れません。
無視されることで罪悪感も増します。
現在、就職先が決まる予定です。
長年、うつ病 不眠症、コミュニケーション障害に悩まされて やっと落ち着いたので面接を受けた矢先です。彼も仕事と体調が一番で、話も聞いてくれません。病院に行っても薬を飲んで、人と関わらない様にと
言われるだけ。眠剤を多量服用した事も7月にありました。その日に救急でみてはもらいましたが、主治医からは、何も言われませんでした。
こちらのサイトでチェックしたら、不眠症、PTSDの可能性が高いとなりました。
今日も原因不明な微熱が、あります。
誰にも頼れず、困り こちらのサイトにたどりつきました。
どうしたらよいのでしょうか?