昨年11月から付き合っている彼氏と4月から遠距離になりました。
九州と関東と言うこともありお互い4月から就職ということだったのでなかなか会えません。
GWに会いそのあとから今2週間程度会えていません。
最近彼氏が何も考えたくない、分からないと言いだしました。LINEの返信の仕方も変わり不安な気持ちしかありません。
私のことを好きとは思ってるらしいのですが、今度会えるのが8月なのでそれまでに気持ちが持つのかと聞いたら分からないと言われました。どーしていいのか分からず、またこのように質問を沢山するとうるさいと怒られてしまいました。
気持ちが整理つくまでLINEしなくて大丈夫だよ。と伝えるとこれからどーなるかわからんよ?と言われました。
6月に会いに行こうと思ったのですが彼氏が仕事のことですることが多く来てもらっても、、という感じでLINEが来ました。でも昼から東京に遊びに行ったりとかはしているらしいです。ただただもう私にきもちがなくなってきてるのかなあと思います。
就職が決まった際、結婚を前提に付き合って欲しいとまで言われています、、
今彼氏の気持ちはどんな感じなのでしょうか。
あとわたしはどーしたらいいのでしょうか。