なんか自分でもよくわからないけど、家族も友だちも先生もあんまり信頼できなくて、学校や家ではいつも笑顔でふるまって幸せそうやね、とか脳天気そうとゆうかそうなのかもしれないけどいじられたりそうゆわれてて、でもほんとはずっと笑顔でいるのも家族にいじられるのもしんどいんです。たぶん。

学校の勉強も全然ついていけず問題児扱いされることも少なくないです。
勉強ができないからと、親に携帯の規制をたくさんかけられ(あんしんフィルターみたいなやつ)ついには夜には携帯が使えなくなり、遠隔操作されるまでなり、携帯の位置を調べられたりして、親でも見張られてるとゆう恐怖に襲われました。なんか怖くて、もちろん気分は最悪で、学校をズル休みしてしまってまた怒られる。その繰り返しになってしまいました。もう誰を信用して誰に頼って誰の前なら泣いていいのかもわからなくて辛いです、自分には保育士になりたいとゆう小さいときからの夢がありますが、将来のことを考えるのも苦で、自分はなにをしているんだろう。なにか精神的に自分はおかしいのかなとかいろいろ考えてしまいます。うまくいえないけど、私はどうしたらいいんでしょうか どうしたらほんとの笑顔で幸せに過ごせるのでしょうか