【長文ですが、凄く悩んでいるので相談にのってもらえたら嬉しいです。】
私には今、遠距離恋愛して1ヶ月の彼氏がいます。その彼とは中学2年の時に付き合っていて、嫌いで別れたわけではなかったので、それから10年密かにに引きずってました。
 近年、友人含めて彼と食事をする機会もあり、社会人になると会う機会もなくなると思い気持ちを伝えました。その当時、彼には彼女がいましたが、彼も中学から特別で私と同じ気持ちだったと付き合うことになりました。

 彼は関西の大学にいるので、卒業旅行も兼ねて5泊6日で会いに行きました。その期間はお互い楽しく過ごせて本当に幸せでしたが、その後、彼が卒業旅行で忙しく、私は少し寂しく思っていました。
 
 それから私は予定日より生理が遅れていて、彼が卒業旅行が終わって不安を伝えました。その日の夜、彼に電話も出来ず不満が溜まっていたこともあり「次の日電話するよ」と言われましたが「もーいい」と突き放してしまいました。
 次の日、私はなかなか彼に返信出来ず友人達と食事が終わった後に電話をかけましたが、彼は「いま自分が分からないから、電話したくない」と何度かかけたけど出てくれませんでした。
 その翌日、彼と電話で何故自分が分からないのかを聞くと「好きか分からない、LINEも返す気にならない、電話も楽しくない、上京して友達が居なくても私がいるからとは思えない、私との将来を考え過ぎた」と言われました。急にその様な事を言われたので、これからどうしたいのか別れたいのか聞くと「自分でも何故この気持ちになってるのか分からないけど、次に帰省した時に会った時の自分の気持ちによる」と、、。

 それから1週間経ち、彼とLINEはいつもの様に続いていますが、自分の不安な気持ちを押し殺して明るく返信しています。彼と10年ぶりに復縁し彼との終わりを考えていなかったので、これから怖いし苦しくてどうすればいいのか分かりません。
 今日、その彼と会う予定です。正直会って気持ちが好きに戻るとは思えなくて、別れを切り出されるのを覚悟しています。少し欲深くなってしまったのかとか、不安があり過ぎて夜も眠れず、吐き気もあります。

・お互い思っていて10年ぶりに復縁したのに、こんなに早く気持ちが変わってしまうものでしょうか?

・会って気持ちが戻ると思いますか?

・予定日より4日遅れて一応生理はきて、生理後に検査薬で2度陰性でした。妊娠してないと安心していいのでしょうか?

・会って話す際に、今までの不安に思ってたことを彼に伝えた方がいいと思いますか?

 皆さんの意見・考え・経験を知りたいので、
宜しくお願いします。
 途中に読みにくい所もあったと思いますが、
最後まで読んで頂きありがとうございます。